こんにちは、acoですニコニコ

 

今日も書いていこうと思います。

せっかく2日連続で書いたのでね、どこまで連続更新できるかやってみたいと思います。

 

週末以外は出来るだけ更新したいと思いますよ。

 

 

今朝のオラクルカードは、COUNCIL OF LIGHT でした。

 

 

 

「WORK YOUR LIGHT オラクルカード」を毎朝一枚引いています。

結構、その時の状況とぴったりのカードが出るんですよ。

 

流石に今日はアカシャ様は出ませんでした笑

 

 

「光の評議会」

 

神々に見守られているようです。

光を届けるお仕事を手助けしてくださる、みたいな感じですね。

 

 

(持っているのは英語版なので、検索して調べて理解した気になってます爆笑

 

 

 

 

 

 

「自分は自分のままで良い」というのを、朝から感じています。

最近受け取ったヒーリングのおかげかもしれません。

(詳しくはまた後日書こうかな)

 

 

スピリチュアルな事に興味を持ってから、いろいろな本を読み漁り、ブログや動画など観てきました。

へえー!ってなったり、不安になることもありました。

 

今はだいぶ情報の整理ができて、前ほど必要がないなと感じる様になりました。

 

 

 

結局は素のままの自分で良いのだなと。

 

大仰なものではないと。

常にすぐそこにあったし、実は気づいていなくても守られていたと。

 

他のすごい人と比べる事も無いし(実は同じものを持っているので)

 

でも、自分を磨くことは必要です。

 

そうでないと光を届けられないもんね。

 

 

結局、活躍している方というのは自分をコツコツ磨いてきたということなのでしょう。

 

 

今日も無意識に書いてますが、自分にも刺さるなあ笑

 

 

 

オラクルカード、毎朝引くのが習慣になってます。

ささやかな楽しみでもあります。

バタバタしてて忘れる時も。。

 

今の自分を知る手がかりになるし、一枚だけ引くならささっとできるので

おすすめですドキドキ

 

 

 

 

お読み下さってありがとうございます!!