新メニュー✴︎ハーバリウムレッスン | 大阪(堺市、富田林)ポーセラーツ.ハーバリウム教室 クラブエービーチ

大阪(堺市、富田林)ポーセラーツ.ハーバリウム教室 クラブエービーチ

ポーセラーツ・ハーバリウム・アロマハイストーン教室クラブエービーチ。
大阪、(堺、和泉、河内長野、羽曳野、富田林)からお越し下さっています。お子様連れ大歓迎!ママが輝いて、家族みんなが笑顔に♡

こんにちは照れ



大阪(堺市、富田林、和泉市)
ポーセラーツサロン
CLUB A beach 田名瀬かおりです✴︎


レッスンではみなさんに
ご覧いただいていましたが…



new レッスンのご案内です♡



お好みのプリザーブドフラワーやドライフラワーなど
様々な花材をアレンジし、
専用オイルでガラスボトルに閉じ込める
インテリア雑貨



「ハーバリウム」



人気沸騰中ですね♡



当サロンは
家事、育児、お仕事に日々奮闘中のママ達が

日常を忘れて何かに没頭できる


自分の為に時間を使う



そんな空間を一緒に楽しめたら♡
という想いが1番です



自分の好きな物、

想いを込めて作ったものに囲まれて、

笑顔で毎日が過ごせたら♡



きっと、

家族みんなが幸せになるだろうなぁと♡



お花のレッスンに行きたいけど、
子連れではいけない💦



お花大好きだけど、長く楽しみたい!



お手入れが苦手💦



そんなママ達にぴったりです照れ



ポーセラーツ、アロマハイストーン同様、

自分の好きなテイストで

自分の好きなものを作って

飾ったり贈ったりできる♡



サロンに来て、日常を彩るアイテムに
またひとつ出会って頂けると嬉しいです!



年齢問わずお楽しみ頂けますので、
もちろんキッズレッスンも可能です♪


{A2EF5724-07CB-4B27-BE29-ADFC7BE6D969}



{5A678D74-87C4-453F-926F-6FEEB71F94C4}

12.1月のマンスリーレッスンです♪



3500円 でボトル2本お作り頂けます
※2月からは通常料金
ボトル2本4500円です


CLUB A beachらしいテイストでお作り頂けるように、
準備しております♡



 
現在空きのある日程
12月

6日(水) 9時半~   残1席

13日(水)9時半~   残2席

15日(金)9時半~

18日(月)9時半~

20日(水)9時半~  残1席  

 
26日(火)9時半~     残3席