こんにちはこんばんわ、朝の人はおはようございます。

ゲーム大好きなワタシです
(誰だよ)


前回の投稿から早、、、、何ヶ月経ったんですかね?
自分でも把握仕切れてません!
もうね、高校の課題が大変で大変で……という無駄話兼愚痴はさて置き、本題の

 ゲームのお話

         の時間でございます!(主張が激しい)


またグラブルなりfgoなんなりのソシャゲを投稿しようと思っていた!……のですが、よくよく考えて見るとどのソシャゲも他の人に語れるほどガチ勢でも古参でもありません!
どのゲームも完全にスローリー&エンジョイ勢です!

じゃあなんのゲーム記事を書くかというと…
                                  むふふ( ´艸`)

ふと思ったわけですよ……
オンラインじゃないゲームなら、なんにも文句言われないと!!!∟(*'ω'*∟彡ノ*'ω'*)ノ


え、そういう問題じゃないって?
……( ・᷄ὢ・᷅ )

こまけぇこたぁいいんだよ!


で、結局なんのゲームブログ(日記かな?)を書くかというと、DSのゲームにすることにしました!


…古いっていうツッコミは一旦無視します。
( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!

で、第一作目に選ばれたのは!
ドラクエ4です!

このゲームはご存知ドラクエシリーズの第4作目で、俗に言う「天空シリーズ」の1つ目でもあります!最近では11sが出るとか!(欲しいけども最近逆転シリーズを知って世界観にハマったのでお金ががが(それもいつかブログにしたいところ))いやあ、このゲームは小学生の頃めちゃくちゃやり込んで……
ないです!

実はこのソフト母が昔やってたもので自分は1回もやったことないんですよね~
正確に言うなら1回やったことあるんですけどたしかアリーナ?かトルネコ?の所で詰んでそれから1回もやってません。
さらに言うならその頃僕はポケモンハートゴールドにどハマりしてましたね!(聞いてない)

そこでリベンジも含めてまたやってみようかと!
もちろんデータは最初からにしますよ!





この2番のデータでやって行こうと思います!
(1と3のデータは母の名前と名字が入っているので見せません(〃ノωノ))

飽き性の僕がどこまで続けられるか心配ですがせめてこのソフトのクリアまでは行きたいところです……!

それではかなりの不定期更新になりますが、また次の記事で会いましょう!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)


(高校生タグを付けましたが高校生要素は0パーです)