4回目の遥人兄ちゃんの命日です。
もぉ~そんなに経つんだねぇ~。。。
と、言われますが…。
もぉ~なのか、まだなのか、
よくわりません。
遥人兄ちゃんがいなくなってしまった
哀しみが癒える事はなく、
その空いた穴を埋める事は
何を持ってもできません。
でもねぇ~はると♡
パパとみぢゅと3人で
はるとの分までう~んとう~んと
楽しむょ!!!生きること( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
一生懸命、頑張るょ!!!生きること( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
だから、大丈夫♡
お空でお友達と、お山のばぁばと
たくさん遊んでね♡

