久しぶりの更新現実逃避-e86d3ace15c358a212323bed8d1be2f2.gif
 
 
 
最近のあべしょーは死んでますorz
 
 
 
明日、バイトだあw
 
 
 
 
オワタ(´∀`)
 
 
 
以上
 
 
 
 


今日はね~
9時から仕事だったよショック!

中野と平井と新小岩が
現場だったなヒヨコ音符


暑いけど頑張りました音符

まあ朝っぱらから
酔っ払いにゲロはかれたんだけどねシラー
マジはっ倒したくなったねシラー

おかげで一日吐き気が
止まんなかったよダウンダウン

そんで今日は9時前頃仕事終わって帰ってきたよ音符

そんで風呂はいったり
飯くったりして
これからゆうやのお父さん達と
カラオケ行ってきますドキドキ

明日は学校に宿題とかプリント
とりに行きます音符

学校行く前に頑張って
チャリのパンク治さないとシラー
まぁがんばりますよヒヨコドキドキ

それぢゃあばいペンギンキラキラ


あーねむい

結局おーるだよ


昨日はねぇ
まさお家にふっちーとあつやで
泊まりに行ったよ音符

まぁ楽しかったねハート


そんで3時くらいまで
くだだって
そこからの風太家行って
ゴロゴロしてたハート


とりあえず今暇だねハートブレイク

メールも返事こないし
俺、終わってる~ショック!



まあ誰かHELP!!