今日はね~
9時から仕事だったよ

中野と平井と新小岩が
現場だったな


暑いけど頑張りました

まあ朝っぱらから
酔っ払いにゲロはかれたんだけどね

マジはっ倒したくなったね

おかげで一日吐き気が
止まんなかったよ


そんで今日は9時前頃仕事終わって帰ってきたよ

そんで風呂はいったり
飯くったりして
これからゆうやのお父さん達と
カラオケ行ってきます

明日は学校に宿題とかプリント
とりに行きます

学校行く前に頑張って
チャリのパンク治さないと

まぁがんばりますよ


それぢゃあばい


あーねむい
結局おーるだよ
昨日はねぇ
まさお
にふっちーとあつやで泊まりに行ったよ

まぁ楽しかったね

そんで3時くらいまで
くだだって
そこからの風太
行ってゴロゴロしてた

とりあえず今暇だね

メールも返事こないし
俺、終わってる~

まあ誰かHELP
