私の夏休みが終了してしまう(涙) | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

転職したおかげで、今年の夏休みは9連休でした!


宮古島は夏休みとは別日程で行ってます。



今年はコロナ後、久しぶりに実家の花火大会がありまして、やっぱり田舎はエエわ~。



その他、海に入ったり、親戚に会ったりと、実家に帰ると色々忙しいです。


そんな楽しかった夏休みが終わってしまう(涙)

休んだ分、月末まで仕事が詰まってます!



仕事開始は嫌だけど、夏休み最終日暇ですな(笑)暑いので何もやる気がおきませんな。掃除も掃除機故障を言い訳に、ほどほどです。

休みは2週間くらいがいいのかもね!


最終日はのんびり過ごして、早く寝ます。