宮古島3 | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

宮古島に泊まったのはホテルではなくヴィラを予約しました。


ホテルでも良かったのですが、5人で宿泊できる場所がなく、2部屋なってしまうからです。2部屋でも良かったんですが、ちょうどよく見つかりました!

そこで車のレンタルもできます。


ヴィラには一通り揃っているので楽チンです。洗濯機とガス乾燥機も付いていたので、滞在中の服や水着も洗って乾かして持帰りできるので、帰宅後の洗濯物も無いのでほんとラク。


食事は地元スーパーで、地元らしい食材を購入して食べたりしました。ほぼ作ってません。子供とか好き嫌いが多い人はオススメです。



二日目の夜だけ、地元居酒屋を予約して、地元の人の唄を聞いたりしつつお酒が飲めます。







きくのこリゾート宮古島サンカンヴィラス&テラス



まだ新しいので室内もキレイだし、管理している人達も丁寧だし。

またここにしたい!

そしてまた旅行するなら(温泉地いがいは)こういう所に泊まりたいと思いました。