旅はリフレッシュできる | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。




旅の二日目はいいお天気。
南アルプスが雪化粧をして美しい。


石和温泉付近を回るには、やっぱり車がないとダメなので、レンタカーを予約しました。
家の車はスタッドレスはないので、電車の旅にした理由の一つです



武田神社にいって、昇仙狭まで足を伸ばしたら、ちょうど虹がかかりました!
見えますか?




これだけでも幸せな気分。


最後に桔梗屋でアウトレットの信玄餅を買おうとしたら、すでにすっからかん。着いたのが午後ですので、遅かったか~。早い時間に行くのがオススメです。
工場見学では、きな粉のいいかおりに包まれました。


帰りも電車なので、渋滞知らずであっという間。電車で行けるなら、ふらっと行ってもいいんじゃないかな…。と思いました。気合いいれてあちこち観光しなくても、温泉入って自分で作らなくていいご飯食べて。日頃の疲れをリフレッシュ!


今後は年に1度は旅行したいな…。
オットーのせいでどこにも行けないなら、もう置いていっていいわよね。


久しぶりの旅行は、やっぱり楽しいのでした。


さ、また頑張るぞ!