久しぶりに言われた似てる芸能人 | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

お友達とせんべろに行きました~せんべろ初めてですが、

飲める私と、飲めないお友達が、それぞれのオーダーで楽しめるので、それはそれでいい具合です。





同じ高校受験の息子を持つ親として、まだ結果の出ていないお友達を励ますためにも、自分も楽しむためにも、ちょうどいいです。




4件目にお友達が連れていってくれた、

いわゆるスナック?では私より上の世代のおじさまおばさまがあとから集まり、昔の歌で意気投合!



楽しかった~!オットーには言いたくない!




そして久しぶりに、いしのようこに似てるって言われて、いやどっちかっつうと、まこなんだけど…。いやどっち?


と、まんざらでもないのでした!



その昔は高田みづえにも似てるって言われて、それはさすがに違うと思いました。