初日の出スポット探し | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

三連休とってもお天気が良かったので、久しぶりにお散歩に行きました。



年末に初日の出見ようかと思ったのですが、どこがいいかわからず断念しました。

それに新年早々義実家でのおもてなし準備があると思うと起きられません。



なので今!探しておきましょう!




有力候補の一つの神社へ




東側に抜けているんです。
この日も東京タワーとスカイツリーがバッチリ見えました。
ただ、抜けている場所が6mくらいで、人が多いと見えないかも…。




七福神も好き。



そして周囲を散策しているとドーナツ屋さんを発見。
試しに買ってみました。


しっかり目の生地で美味しい!

そしたらオットーが葛餅を買って帰ってきて、これも美味しい!




歩いた分、食べてる~!


そして野菜の自販機で、大きな白菜が100円でした!
買うしかないでしょ。
隣のキャベツは150円。
安いけどそこそこなので黒い写真に格下げです。





久しぶりにお散歩して、気持ち良かったし、色々発見があるのも楽しいです。




たまにはお散歩しないとな~。

今まではダイエット目的だったのですが、お散歩じゃ全然痩せないので、家でYouTubeエアロビしてます。


お散歩は気分転換でたまにはいいな~と思いました。