おねだり女子 | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

車買っちゃっいましたー。



今の車は16年くらい乗ってたのですが、本体はそこまでだったけど、電気系統が調子悪くって、室内ライトはオフしないと、とか、鍵のリモコンがいかれてるとか、乗れなくはないけど、ちょっとしたことが不便になってきました。



距離も全然乗っていないけど、思いきって中古ですが購入しました!



とりあえず何台も揃っている大きな中古車屋さんに行けば、いろんな車種がいっぺんに見れていいだろうということで、いくつか見たい車種を決めてから行きました。




そして、いいなーって思っているのを見て、今日いきなり購入するのもどうかと悩みましたが、そのまま購入しました!




そして中古車といえども高いわけですよ。そんなお金どこにもありませんよ。

なので…。私は実家にいくたびに父に、車の調子が悪いことをいい続け

「お金がないけど、車がないと実家に帰れないのよね。車買うお金ちょうだい」

って、おねだりし続けました(笑)

そしたらそのうち少しだけど車のお金くれました(笑)


いただき女子!



皆さまも、このいただきマニュアルお試し下さい!