ブルーベリー狩り | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

1日遅れで夫がやって来ました。

来なくてもいいんだけどな。



台風を見越して、やむなく夫が来る前に海に行ってしまったので、ブルーベリー狩りに行ってみることにしました。



台風が急激に角度を変えたため、

まさかのいい天気





食べ放題のうえ、取ったブルーベリーは持ち帰りもできてお得です!



そして帰りに、まだ食べたことがないというので、アリランラーメンを食べました。とりあえず1回食べときゃいいでしょ。


チャーシューのせ


普通のアリランラーメンは、チャーシューありません。


暑くて熱くて辛いんだから、もうちょっとエアコン強めにしてください驚き


辛くない普通のラーメンもあるので、子供も入れますよー。