逆転勝利(涙) | ポレポレで行こう

ポレポレで行こう

本当はゆっくりのんびりマイペースが大好き。だけど世の中そうはいかない。家庭、会社の荒波を、うまくかいくぐり、楽しく生きるが目標です。

部活の大会があり、もうほぼ最後なので雨の中応援に行きました。



息子のバスケ部は弱小チームなので1回戦負けは当たり前、練習試合も負けばっかり。もちろん今回も負け試合になると思っていました。




試合開始直後、あれ?これってもしかしたら勝てる相手じゃない?と、元バスケ部マネージャーの私は思いました。



まーしかし、スタメンである息子の動きが重い重い。痩せろー。

おそらく息子の動きがもっと良ければ楽勝の相手でしょうね。




そして試合展開は、ずっと息子校が数点を追う状態。やっぱり負けるのか…。

というような流れには、なぜかこの日はならずにジリジリと時間だけが過ぎて行くなか、徐々に点差が縮まりはじめ、無駄に部員が多いだけに、点が追い付くにつれ盛り上がりの熱量がハンパない!




そうこうしているうちに第4クォーターの残り2分で、いよいよ同点に!!!




もう興奮しすぎて、鳥肌&泣きそうになりました!



勝利が目前に!



そこからもう、ドキがムネムネするのをおさえて大声援です!




そしてそして奇跡の逆転勝利を納める事ができました!



普段負けてばっかりなので、全員優勝レベルの喜びようです(笑)



まさにミラクル!

久しぶりにいいもの見ました。




そして翌日の2回戦。




もちろん負けました(笑)そんなもんです。

でも久しぶりにいいもの見ました!



さー!気持ち切り替えて、夏は勉強してよね!