おいおいそりゃないぜ | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

またまたパートの園子が失言ですよ。


きっと本人は思った事を自分に都合よく話ているだけなんでしょうね。



社員さんが私にとんでもないボリュームの仕事を頼んで来るから、自分じゃなくて良かった~だってよ!

私はどーなってもいいんかい!



でも私は知ってますよ。

園子に頼みたくないんです。

だから、スッと私に持って来るんです。

私は頼まれたほうが嬉しいし、暇より忙しいほうがいいので大歓迎ですよ。




園子、頼まれなくて良かったね!