さようなら! モンスター社員 | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

タイトル通り、モンスター社員と離れる事になりました。私が…




6月の大規模移動により、私の席が移動することにしました。

建物も違うので、見かけることも減るでしょう。




なのでモンスター社員の動向はわかりませんが、会社にまだまだ居座ると思われます。



なのでいったんモンスター社員の話は終了します。





私と入れ替わりに、別棟から戻ってくるパートさんがいます。

その方、今年にはいってから別棟に移動したんですけど、戻ってくることになって、すんごいウキウキしてるんです。




嬉しくて嬉しくて、毎日私に、

席は空いてるからもう、移動してもいいよー。

って言うんです。

彼女は私の席に座るので、私がどかないと移動できないのです。

早く戻りたいっていう気持ちが出すぎてて、嬉しいのは分かるんですが、移動する私に対して早くどけってことですか?

そもそもいっせーのでで、席移動する日にちが決まっているのに。




いい人だと思ってたのに、ちょっとガッカリです。





なのでギリギリまで居座ってやろうかと思いましたが、大人気ないことはやめて、早々と少し荷物を移動させました。




そうすると


あれーもう移動始めてるの?



って他の人に聞かれますよね、




だから、私は



だって早く私が移動しないと、○○さんが私の席に移動できないんですよ。移動するの楽しみにしてるので、いつまでも居座ってちゃいけないと思って。






私は次なる部署で、頑張るのみです!