モンスター社員 何が起きた? | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

先日モンスター社員が、



ゴミを集めていました!



男性は、夕方のゴミを集めるというお当番があるのですが、前回のお当番の時、モンスター社員はお当番をしませんでした。




今日はモンスター社員のお当番だよ、と指摘されると、




聞いてません!



と、尖った返事をしていました。

もちろん、聞いてない訳ないんですけどね。




この時誰もが、



テメー、二度とゴミ捨てるんじゃねえぞ!



と、心の中で叫んだ事でしょう。




その、モンスター社員が、ゴミを集めていたのですポーンポーンポーンポーンポーン




ビックリしすぎて、二度見してしまいました。

しかもビックリしすぎて、首の振りが激しかったらしく、他の社員さんに笑われてしまいました爆笑





何をするにもまず嫌がり、自分は常に正しいと主張するモンスター社員。

誰かにゴミ捨て当番しなさいと言われたくらいでは動かないはずです!



なのに急にどうしたのでしょうか?




人間としての彼への謎は深まるばかりです。