非常識とは | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

モンスター社員の話。



なんだかまだまだ続きそう!




なぜならモンスター社員、仕事が無さすぎて、しばらくパートさんのいお手伝い続投することが決定しました~!



しばらくって表現、とっても曖昧ですね。

でも、パートさんも人手不足なので、資料スキャンなどの後回しにされやすい仕事をやってくれるだけでも助かります。




そんなモンスター社員、今回もびっくり発言が飛び出しました。




夕方は、男性社員がゴミ箱のゴミを集める事になっていますが、モンスター社員はそれが気に入らないらしく、絶対にやりません。



なので総務の人が、ゴミを集める事を伝えました。もう何度も言われていると思います。



が、



非常識だ!


と言っているのが聞こえました。






すみません、言っていることが分かりません。


総務の人も、鼻でせせら笑いしていってしまいました。




一体どういう意味なんでしょうか?




パートさん仲間は、

きっと女性だから、非常識って言ったんだよ。




って言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き