たまにまとも | ポレポレ

ポレポレ

日常生活での出来事を、ここで吐き出したいと思います(-_-;)
同じ気持ちになる方、ならない方、色々な受け止め方があると思いますが、どうか最後までお付き合いください。

週5日働くようになり、仕事を1件新たに増やされました。




そもそもフツーのパートのおばさんです。




内緒だけど高卒です。




ほんと、よくこの仕事続けてられるなってくらいの、社内では底辺レベルの知識です。





新しく仕事が増えて、加えて繁忙期で忙しいと娘に言ったところ




でもそれって期待されてるんじゃない?




どした?そんなまともな答え?



何かのテレビで見たんでしょうか?





新たに任された仕事だって、期待されて任されてるわけでもなく、ただ単に週5にしたなら時間あるでしょ?って事です。

他のパートさん達も、それぞれの抱え仕事があるので、いわゆる消去法で残ったのが私。





なので残念ながら、期待はされてませんねー。