今年も半分が過ぎてしまいました〜。
日々期限と戦っている私の仕事。1年が早いです。
今年の初めに、来年の横浜花博のボランティアに応募しました。
その抽選結果が来たのですが、残念ながら落選しました(泣)
人生まだやった事ない事をするのが目標なので、とても残念!
そしてすでに今年、半分が過ぎてしまったのに、何もできてない。
何かしなければ⋯。
とはいえ、今年は子供達が受験なので旅行は控えてるし。
夏は娘の高校見学も行かなくちゃいけないから、遊んでばかりもいられない。
楽しみの予定が何もない!
そして仕事も忙しい!
少し落ち着いたら、何か探そうと思います。