全然痛くなかったです



ただ…2週間あけると忘れちゃうので、さらに時間あきました


左半身だけ脱毛してます…効果があるのか知りたいからね



もし効果あった場合、右だけ毛むくじゃら右だけ剃り続けるのとか気づいてしまったけど…実験は大事。

目に見えないと信じない。


典型的な理系ですか



何にせよ、効果あると嬉しい。脇とか、剃刀まけに困らずにすむなら



お昼寝したい…


冬眠したいです。

こんなに寒くなるなんて…秋ですかね



今年の秋は短いそうなので楽しまないと…主に食。


さんま、栗、梨は必須アイテムです。





とまりませんね。




久しぶりに化粧して外に出かけているんですが…すぐに溶けそうです


結局いつも通り。妖怪ぶぅりん。


実家でもぶぅちゃんと呼ばれてました理由はご想像にお任せします。


しかしながら…Tシャツ短パンてあんまいないですねおまけにリュックです

昔から女性にモテてた私、今さら異性の目なんて気にしない。


こうやって転落人生を歩んできたわけだがね




この姿で大宮を歩いて来ます。通報しないでください。