全然痛くなかったです
ただ…2週間あけると忘れちゃうので、さらに時間あきました
左半身だけ脱毛してます…効果があるのか知りたいからね
もし効果あった場合、右だけ毛むくじゃら右だけ剃り続けるのとか気づいてしまったけど…実験は大事。
目に見えないと信じない。
典型的な理系ですか
何にせよ、効果あると嬉しい。脇とか、剃刀まけに困らずにすむなら
お昼寝したい…
ただ…2週間あけると忘れちゃうので、さらに時間あきました
左半身だけ脱毛してます…効果があるのか知りたいからね
もし効果あった場合、右だけ毛むくじゃら右だけ剃り続けるのとか気づいてしまったけど…実験は大事。
目に見えないと信じない。
典型的な理系ですか
何にせよ、効果あると嬉しい。脇とか、剃刀まけに困らずにすむなら
お昼寝したい…