必死にオトモを探したよ
ちなみにオトモ雇うとき、キッドという白猫を見つけ、性格や武器など一切見ず雇いました。
きっと華麗に戦ってくれるはず。
結局ハンターシリーズのまま狩りを続けている今日この頃。
ペッコさんも余裕で倒せるようになりました
いいかげん……アドホックパーティーに挑まなきゃ、ハンターランク上がんないのはわかってるけど、部屋作っても誰も来ない恐怖に打ち勝てない
そう…こうして独りで狩れるようになって来たの…
Skypeのヘッドセットあるし、PS3もあるし、たぶんペッコさん狩った後くらいからずっと準備しては、躊躇い、やめる…
繰り返して村で狩りするくらいには強くなったの
でも集会所って大きいの出てくるよね
って焦りながらユクモポイント貯めに走ってます。
