体調不良2週間…さすがに辛いです。



吐いちゃうし。胃液しかでないし。



明日は病院いこう。
食欲に負け続けて21年-101210_1421~02.jpg
必死にオトモを探したよ食欲に負け続けて21年-l_85yL2SRu7S.gif
 
 
 
ちなみにオトモ雇うとき、キッドという白猫を見つけ、性格や武器など一切見ず雇いました。
 
 
 
きっと華麗に戦ってくれるはず。
 
 
 
結局ハンターシリーズのまま狩りを続けている今日この頃。
 
ペッコさんも余裕で倒せるようになりました食欲に負け続けて21年-deco122434165603216500.gif
 
 
 
いいかげん……アドホックパーティーに挑まなきゃ、ハンターランク上がんないのはわかってるけど、部屋作っても誰も来ない恐怖に打ち勝てない食欲に負け続けて21年-17@080227012813@_____D905i@docomon.gif
 
 
そう…こうして独りで狩れるようになって来たの…
 
 
 
Skypeのヘッドセットあるし、PS3もあるし、たぶんペッコさん狩った後くらいからずっと準備しては、躊躇い、やめる…
 
 
繰り返して村で狩りするくらいには強くなったの食欲に負け続けて21年-017女の子涙.gif
 
 
 
でも集会所って大きいの出てくるよね食欲に負け続けて21年-070顔困る.gif 
 
 
って焦りながらユクモポイント貯めに走ってます。
無事倒しました食欲に負け続けて21年-20080916224323.gif
 
 
 
やっぱり、ハンターシリーズで挑みました。防御力46。 
 
 
はじめの防御力に比べると桁違いだぜ食欲に負け続けて21年-l_85yL2SRu7S.gif
 
 
ハンターシリーズ買ってよかった食欲に負け続けて21年-06@090705171023@__N906imyu@doco.gif