大崎市長杯に あかり, あいり の二名が参加しました。暑い中大変お疲れさまでした。

 

・あいり 初戦敗退

・あかり ベスト8

 

あいりちゃんは 初戦の壁が破れませんが この二日間で更に成長するきっかけをつかんでくれるとおもいます。色々とじぶんでメモに反省をまとめており この数か月で意識が代わってきていると感じていますので 秋の宮城県スポ少大会の頃には初戦の壁を突破してくれると思います 頑張りましょう。

 

あかりちゃんは 1-2の惜敗でベスト4を逃したそうです。とはいえエントリー人員の多い大会でのベスト8は好成績とおもいますよ。もう一段成長できるように 夏までやれるだけのことはしたいと思います。