・本日開催された 宮城県ダブルスオープンに ゆあ/あかりペアが出場しました。

結果は予選リーグ2位のため 決勝リーグには進めませんでしたが 二人のコメントでは手応えを感じたようです。夏の全小予選まではあと少ししかありませんので これまで以上に練習に打ち込んで夏に臨んでほしいと思います。サーブ練習は自主練もできるのでもっと工夫含め積み重ねてください。

 

・久しぶりに総合体育館夜間に行きましたが 新人さんが増えており 別途素振り講習会をあかりママの協力を得て企画しようとおもいます。参加無料ですので企画されたら新人さん・体験入部の方はぜひ参加してほしいとおもいます。素振りで基礎をしっかり固めるのが大事だと思っています。

 

・本日も体験で兄弟(小4,3)に参加してもらいました。次回は(木)19:00~ですのでまた参加してみてください。

 

・私事ですが義父の葬儀のため 6/17-18はコーチ不在になります。この日参加の指導応援できる親御さんがいると助かりますのでご都合良い方の援軍をおねがいします。