・本日の練習にはY先輩,N先輩等 TTL 6名の高校生と 体験参加のKさん親子の参加もあり スタート前から練習楽しみにしていましたが 急遽の私事により 今日~明日参加できなくなりました 特に明日の試合出場メンバー親子には申し訳ありません。 明日の試合では さくら/あかり/ゆあ/どみ/あいり/みさき の6名が出場 とても楽しみにしてのですが 残念ながら岩手県からの応援になってしまいました。明日の 試合では各自が持てる力を発揮してもらえることを願っています。試合結果はドロー付きで教えてください。

 

・木曜日参加頂いたO君ですが 早速ラケットを購入したとの連絡入りました。来週も木曜日参加予定です。当面はバド教室扱いとして 大場先生より手ほどきをうけてもらい 環境になれてもらう予定です。今日会話できませんでしたが Kさんの息子さんも同時スタート切れるとよいなぁと思っています。