テレビ東京の金曜夜の番組の「大竹まことの金曜オトナイト」で、大橋巨泉が出てきてあほな事を言っていましたね。
大橋巨泉「私は、日本は非武装中立で行くべき何だと思っている。
そう言うと、北朝鮮が攻めてきて占領される!
と言う人がいるが、私はそれで良いと思っているんだ」
とか、「今戦争を知らない人が多くなって知らないと思うが、戦時中私の父が「電車の中で、日本は負ける」と言ったら特効に捕まって牢屋に入れられた」とんでもない事だ」
とか言っていたね。
本当に大橋巨泉と言うのは無責任も良いとこだね。
こんな奴がテレビに出てぼろもうけしていたんだから日本が呼応なるのもしかたがないか。
北朝鮮に占領されてもいいと言う発言に対しては、
おまえは北朝鮮に占領されそうになったら、さっさと日本を捨てて逃げようという事だろう!
と言ってやりたいね。
そのような奴に発言させるんじゃない!
と言わないとね。
我々は、逃げないわけだからね。
もし、私だって逃げない!
と言ったら、それでは占領される前に、占領されたらどうなるか体験してこい!
と言う事だね。
どうするかと言えば、北朝鮮に行って平壌で、「拉致被害者を帰せ!」
と言ってデモ行進をしてこい!
と言う事だね。
そうすれば、北朝鮮に占領された後どうなるか解るだろうからね。
まさか、北朝鮮は今戦時状態だからだめだ!
とは言わないだろうね。
なぜなら、戦時中「日本は負ける」と言ったら捕まった。
と言う事を批判しているわけだからね。
そもそも戦時中に、自国が負けるなどと言って何もなかった国などどこにあったのかね?
訊きたいね。
と言う事ですね。
まさか、米国とは言わないだろうね。
そんな事を言うようだと、自分は白人気取りだ
と言う事だよね。
戦時中の米国は、何も言わなくても日系人だと言うだけで収容所送りだったわけだからね。
そもそも米国は、人種差別大国だったわけだからね。
こんな無責任な事を平気で言う大橋巨泉という奴を使っている放送局は、どういう魂胆があるのかね。
それに同調していた、大竹まことはどうなんだ?
ちょっと訊かないとだめでしょう。
高山正之が米国・支那・韓国・朝日を斬る―日本人をますます元気にする本