米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は11日、朝日新聞が東京電力福島第1原発事故をめぐる「吉田調書」に関する記事を撤回したことについて、台北発で「他媒体からの数週間にわたる批判を受けて、影響力のある記事を撤回した」と報じた。
慰安婦関連記事の一部撤回にも触れたが、「日本が数万人の女性に戦時売春施設での労働を強いたことはほとんどの歴史家が同意している」とした。
一方、米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は11日、朝日新聞の木村社長が「誤報について謝罪した」とし、記事の撤回は「評判の高い新聞の名声をけがすことになった」と報じた。
sns産経ニュースより
米国のマスコミは相変わらずだね。
何が何でも日本を貶めたいと思っているんだろうね。
ニューヨーク・タイムズ(電子版)は、「日本が数万人の女性に戦時売春施設での労働を強いたことはほとんどの歴史家が同意している」だって。
日本軍での慰安婦と言われている売春婦は、大企業の社長並みの収入を得ていたが、朝鮮戦争のときアメリカ軍の慰安婦にされた朝鮮人女性は、本当に性奴隷にされたわけだよね。
それをどう思っているのかニューヨークタイムスの記者に質問すべきだと思うけどね。
それをする奴は誰も居ないんだよね。
(外国人記者クラブで記者会見が有って米国メディアの記者が質問した時など)
殺されるかもしれないからね。
もっとも悪質な奴らはアメリカ人だと言うことだよね。
ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は、「評判の高い新聞の名声をけがすことになった」だって?
外国人にとって評判が良かっただけだろう!
なにせ、日本の悪口を書くのに絶好のネタを提供してくれる新聞だったわけだからね。
そもそも朝日新聞は、もまともな日本人が書いているわけじゃないでしょ。
朝鮮人に利害関係が有る人か、在日朝鮮人又は韓国から送り込まれたスパイによって書かれていた新聞でしょう。
朝日新聞というのは、韓国による「マッチ油」(朝日新聞が火を付け、韓国が油を注いで火を大きくする)だったわけでしょう。
それを米国が後押ししていたと言う構図ですかね。
私が思うには、ユダヤ金融資本家が戦前ドイツで行っていたユダヤ人によるドイツ支配を、戦後リニューアルして日本で、朝鮮人にやらせているという感じかな。
と思っていますけどね。
下記の本は、朝鮮人・韓国が戦後日本にしてきた悪事を書いてあります。
日本人なら絶対に知っておくべき事柄でしょう。
こうして捏造された韓国「千年の恨み」 (WAC BUNKO)
ユダヤ人の歴史がよくわかります。
私は、ユダヤ人とは、奴隷にされていてエジプトから逃げた人々じゃなく、あまりにも悪事を働くのでエジプトから追い出された人達だと思っていますけどね。
聖書に書いてあるユダヤ人の歴史は、後で都合よく書いたもの!
というように思っています。
よく語られる、エジプトから脱出するとき、海が割れて自分たちが渡り終え、エジプト軍が追っかけて渡り始めたら、海が元に戻りエジプト軍が全滅した!
と言うような物語は、後の創作でしょう。
ギリシャの方の大地震で島が沈んだとき、初め海の引きで界面が干上がってその後、津波が来たのを見て思いついて書いたと思いますね。
ユダヤ人は、もともと今のパレスチナに住んでいた人達を皆殺しにして国家を作った人達ですよね。
それは当事、自分たちが団結するのに良かったので書いて残したんでしょうけどね。
だから本当でしょう。
今の米国みたいですね。
住んでいた人を皆殺しにして国家を作った。
聖書も真のユダヤ史も読んで勉強してください。
真のユダヤ史
は、キリスト教信者の人が書いているので、私の見解とはずいぶん違いますけどね。