森元総理があかす小沢一郎の発言「うち連中は馬鹿ばっかり」! | ニュースや話題と私の感想(意見)

ニュースや話題と私の感想(意見)

気になるニュースや言葉など話題になっている事を、私が感じたように書いていきます。見方や、視点などで参考になることもあると思います。

平成19年秋、福田康夫首相に大連立を持ちかけた際、彼(小沢一郎)は僕に何と言ったと思う?

「日本を救うためには大連立しかない。消費税増税を言った政党が選挙で負けるような国はよくないんだ。だから一緒にやろう」

こう言ったんだ。

「民主党はまとまるのか」と聞いたら「大丈夫だ。選挙に勝って今なら俺のマジックが効いている。

うちの連中はバカばっかりだ」とね。

それが今になって「消費税増税反対」なんてチャンチャラおかしいだろ。

「小沢一郎氏は消費税を創設した竹下登内閣で官房副長官を務め、細川護煕連立内閣で国民福祉税を仕掛けた人だよ。」



待ったく小沢一郎とはトンデモ無い奴だね。

小沢一郎の政治力とは、こんなとんでもない事をやるのが政治力と言っている訳ですね。

小沢チルドレンと言われて居る人達は。

選挙に勝つためには何を言っても良い、勝ってしまったら約束など守らないで好き勝手にやれば良いんだ!

と言う考え方が小沢一郎の考えな訳ですね。

民主党が選挙に勝ってすぐに、日本郵政の社長に財務省の天下り役人を当てたのを見て、どうしようもない奴だと思って居たけどね。

自民党に消費税の増税まで約束していたとはね。

その後にのうのうと消費税反対で選挙をやった訳だ。



小沢一郎の言う事を真に受けて選挙で一票入れると、後で裏切られる事が確定だね。

こんな政治家を、政治力があるすごい政治家だなどと持ち上げている小沢チルドレンの連中は政治家として問題のある人達と言う事になるね。

次の選挙で受かって来てもらっては困りますね。



日本を誣いる人々―祖国を売り渡す徒輩を名指しで糺す

財務省支配の裏側 政官20年戦争と消費増税 (朝日新書)

YUIGON ~もはや最期だ。すべてを明かそう。