船越英一郎が家出 | ニュースや話題と私の感想(意見)

ニュースや話題と私の感想(意見)

気になるニュースや言葉など話題になっている事を、私が感じたように書いていきます。見方や、視点などで参考になることもあると思います。

船越英一郎の妻で、女優でタレントの松居一代(54)が、自らのブログ「主婦松居一代ブログ 船越家の毎日」で、夫で俳優の船越英一郎(51)が3月下旬に「家出」したことを明かした。

原因は、女優・沢尻エリカ(26)をきっかけに夫婦ゲンカしたことらしい。

TBSのスペシャルドラマ「悪女について」(30日、後9・00)で、船越英一郎が主演の沢尻エリカとラブシーンを演じたことに松居一代が激しく嫉妬。

3月23日に松居一代が一方的に殴る蹴る、スリッパによる凶器攻撃という大ゲンカをしたという。

その夜に松居が仕事から帰宅すると、自宅から夫の姿は消えており、「衣裳部屋に夫の洋服が一枚も無い!!靴も下着も化粧品もなにもなにも無い!!!!全部が カラッポ」という状態だった。



しかし、船越英一郎は何故いつまでも松居一代と一緒に居るのかよく分からなかったんですけどね。

自分の子供でもない連れ子に、トンデモ無い女だしね。

自分の子供でもいればしかたがないかなとも思いますが、つなげている物が何も無いのにトンデモ無い女といつまでも一緒に居るのは分かりませんね。

サッサと別れるべきだと思いますけどね。

自分に子供を作る能力が無く、奥さんがいい女なら別れる必要は無いと思いますが、トンデモ無い女なら、良い人生が送れないんじゃないかね。



塩尻エリカの所に行ったのなら、やっぱりトンデモ無い女が好みなのかな?

と思いますけどね。



江原啓介によれば、松居一代の連れ子は、前世で船越英一郎の子供だったと言う事ですが、前世は前世、今生は今生だよね。

やっぱり自分の遺伝子がつながっている子供の方が良いでしょう。

確か、子供を作らない相手なら、子供を作るために離婚するのは出来るそうですよね。

サッサと別れた方が良い人生が送れるんじゃないですか。



松居は「いったい夫の心になんの変化があったのか 沢尻ちゃん・・まさか・・・そんなバカな・・・」と動揺っぷりを告白。「かわいい夫よ  帰ってらっしゃぁ~い」と船越に呼びかけている。

そうですが、帰るのはやめておいた方が身のためじゃないかな?

と言うのが私の感想。

(夫婦と言うのは、どうなっているか分かりませんから、テレビなどに出ている時の印象で書いています)



男の離婚 賢く有利に別れるための6つの成功法則 慰謝料・養育費・親権・財産分与・不倫・浮気

離婚のことばハンドブック (いますぐ解決したい人のキーワード152)

最新版 離婚の準備と手続きがわかる本