18日、プーチン首相に抗議する集会が「反プーチン運動は欧米から資金援助を受けている」とする番組を放送した政府系テレビ局に怒った市民がモスクワのテレビ塔前で約500人が集まった。
治安当局は無許可集会だとして100人以上を拘束した。
週末の17、18の両日はモスクワなどで複数の反政権デモが行われたが、いずれも参加者は1000人未満とされる。
一時は10万人規模(主催者発表)にまでふくれあがった「反プーチン」デモは大統領選後、一気に下火になっており、民主派の野党勢力は戦術の練り直しを迫られている。
「反プーチン運動は欧米から資金援助を受けている」と言うのは当たっているでしょうね。
と言うか、欧米というより、国際銀行家と言うべきでしょうが。
ロスチャイルド家やロックフェラー家からの指示を受けた組織ですね。
米国と言う国はそれ自体が国際銀行家の国!
と言う事でしょうからね。
国際銀行家にとってプーチンは許せない奴でしょうからね。
もうすぐロシアの石油を手に入れる事ができそうだ!
と言う所まで来た時に国際銀行家に売り払おうと思っていた社長をプーチンが逮捕してしまい、石油会社を国有化してしまったからね。
許せない!
と思っているでしょうね。
通貨戦争 影の支配者たちは世界統一通貨をめざす
大君の通貨―幕末「円ドル」戦争 (文春文庫)
闇の世界金融の超不都合な真実 ロックフェラー・ロスチャイルド一味の超サギの手口 (5次元文庫)