子供手当増額は誰のため? | ニュースや話題と私の感想(意見)

ニュースや話題と私の感想(意見)

気になるニュースや言葉など話題になっている事を、私が感じたように書いていきます。見方や、視点などで参考になることもあると思います。

政府は今度の予算で、


子供手当の増額を3歳未満に限って7千円にするとしていた合意を見直す検討に入った。


財源には年収1千万以上の世帯の配偶者控除を廃止することを軸に調整をしてきたが、配偶者控除の見直しには党内の反対が強い。


さらに来春の統一地方選挙への配慮も。


代替え財源としては、「成年扶養控除」の縮小・遺産相続から差し引く基礎控除の縮小などが浮上している。


そもそも、なぜ子供手当なのか?


と言うところから考えないとね。

それよりも幼稚園を増やすために税金を使った方がよいだろうにね。


それをやらないで、子供手当にして直接金を配ろうとするのにはそれなりの思惑があるはずですね。

それは何か?


私が思うには、


子供手当は、日本人にだけ配るのではなく外国人にも配るわけですね。


はじめの頃に外国人(金持ちの白人が多かったみたいですが)にもインタビューしていたが「おかしいね」という意見が多かった用ですね。


だいたい外国でもそんなことはしていないでしょう。


じゃ何故そんなことをするのか?


子供手当は、子供に使うと言うよりも今の人達が使って、子供に借金を負わせる政策ですね。


未来の日本に責任を持つ人達ならそんな政策は絶対にできない。


未来に責任を持たない人達だからできる政策ですね。


とにかく今の借金はその後で、大増税かハイパーインフレくらいでしか返せないですからね。


たぶんハイパーインフレ以外ではもう無理でしょう。


それじゃ何故そんな政策を推し進めるのか?


それは、ハイパーインフレの下地作りと、外国人に金を回したいと言う民主党の思惑でしょう。


特に朝鮮系の人達に金を回したいと言うことでしょう。


朝鮮学校無料化と言うこともやろうとしていますからね(反日教育をしているところですよ)。


民主党は選挙運動に彼らを使っていたと言う話もありますからね。


こんな事でいいのか?


後、ハイパーインフレを起こすためには製造業が元気だと起きませんからね、


製造業を弱体化しなくちゃなりません。


その手も着々と打っているんでしょうねいまはわかりませんが

(これは民主党だけじゃないと思いますが)。



子ども手当2010 ~政策検証から実務まで~

2010年度法改正セミナー~育児・介護休業法をはじめ重要な法改正事項を確認しよう!~人事・労務管理に携わるすべての人へ~ [DVD]