6月22日は朝から五反田へ向かいました。


久しぶりの五反田。


五反田G3さんに行きました。


小牧夢ちゃんはソロの時から知ってる女の子。

推しの神楽ひらんちゃんはお呼ばれしたので

夢ちゃんありがとうございますm(_ _)m


まずはタイムテーブルから❣️


OPEN  10:30

START 11:00

11:00〜11:10 O.A小牧夢さん

11:10〜11:30 will Never stopさん

11:30〜11:50 はづきちめるていーぬさん

11:50〜12:10 神楽ひらんさん←可愛い推し️🩵

12:10〜12:30 春日理緒さん

12:30〜12:35 調整時間

12:35〜12:55 オトギノマオイさん

12:55〜13:15 愛野可奈さん

13:15〜13:35 赤城はるかさん

13:35〜14:00 小牧夢さん

14:05〜15:10 終演後物販


楽しいライブを見ていたら推しの神楽ひらん

ちゃんの出番がやって来ました〜🐈‍⬛🎶


神楽隊もとっても楽しそうで自分も楽しい

気持ちになりました️🩵


ひらん️ちゃんの衣装がとっても可愛くて、

セクシーで何となくえちえち️🩵


2024.6.22. 神楽ひらんセットリスト❣️

1.エナジーガール

2.MC

3.Cosmic World

4.Seers

5.Heart Mystery


楽しいライブも見ていたらライブ終わって

あべまるの好きな終演後物販️🩵


まずはひらんちゃんのお写真から️🩵


ひらんてゃとっても可愛くて️🩵

太ももめっちゃ可愛くて良い太ももちゃん️🩵

てゃんナイスバディでセクシー️🩵


にゃんこポーズのてゃんのとっても可愛くて️🩵

そしてあべまるの好きなひらん太ももめっちゃ

可愛くて良い太ももでセクシーちゃん️🩵


ひらんてゃのお顔がとっても可愛くて️🩵

てゃんナイスバディでセクシーちゃん️🩵


ここからは(σ・∀・)σ チェキ!


とっても可愛くてセクシーで姫️🩵


黒ストッキング太ももから見えるニーハイ

太ももちゃんめっちゃ可愛くてセクシー️🩵

あべまるに刺さるチェキちゃん️🩵


ここからはあべまるが撮った写真📸


小牧夢ちゃんの生誕祭のスターフライヤー🌼*・

夢ちゃんのイメージ通りの黄色で綺麗な

ひまわり🌼🌱⋆。

綺麗なお花💛



ステージにはオタさんたちが用意した

夢ちゃんの横断幕とっても可愛くて綺麗ですね💛


次はひらんてゃの大好きなレイちゃん💚🐸


おすわりレイちゃんとっても可愛くて💚

カメラじゃなくて携帯で撮ったので多少は

画像が悪い気がするのですか💦


レイちゃんのお顔がとっても可愛くて太もも

めっちゃ良い太ももでセクシーですね💚


ひらんちゃんとも前グループのno concept

さんで仲良しになったので微笑ましいです💚


これからもひらんちゃんと仲良くしてください️💚


次は夢ちゃん💛&ひらんてゃ️🩵


夢ちゃんは初めて会ったのはソロアイドルやってる時なのでだいぶ前かな?

その頃もひらんちゃんと仲良しでいてくれて💛


今も仲良しでいてくれて今回も呼んでくれて

ありがとうございますm(_ _)m


これからもひらんちゃんと仲良しでいて

くださいね💛


最後はひらんちゃん️🩵


今回の衣装は予想外で出てきた時えちひらん

だぁって思った️🩵


ひらんてゃはカワイイ系もえちえち系も

着こなせるスーパーガールちゃま️🩵


最近あべまるの生活にはひらんてゃがいないと

いけないくらい可愛い存在️🩵


撮影会やライブは可愛いひらんがいるから

とっても楽しくて可愛い️🩵


これからもひらんと楽しんでいくので

よろしくお願いします(՞ . .՞)"


もう少しで6月も終わるけど30日には

一凛ちゃんのライブがあるので️🩵


7月も沢山可愛いてゃん姫に会えると思うと

ドキドキでわくわくしてます️🩵


ここまでブログてゃ読んでくれてありがとう️🩵


ここまであべまるがお送りしました️🩵


2024.6.23.神楽隊のひらんのあべまるたん🐈❣️