日曜日の5月26日は渋谷に向かいました✌️


渋谷MALCOLMへです🩵


最新推しのてゃんがとっても可愛くて🩵


写真に収まるてゃんはずーっと見てられる🩵


そんなことを言ってる間にMALCOLM

オープンです🩵


まずは前物販からです


ひらんちゃんのお写真から🩵

ナイショって言ってるみたいで可愛い🩵

髪の毛サラサラでてゃん可愛くて🩵

肩出してゃんもまた可愛くてセクシー🩵


てゃんのお顔がとってもおてても腕も可愛くて

セクシー🩵

髪の毛サラサラちゃんでセクシー🩵


なんて可愛い🩵

てゃんがとっても可愛くてセクシー🩵


ハートてゃんのお顔がとっても可愛くて🩵

太もももめっちゃ可愛くて良い太もも🩵

てゃんの太ももめっちゃ好き🩵


次はてゃんのチェキちゃん🩵


てゃんのお顔がとっても可愛くて🩵

太もももめっちゃ可愛くて良い太もも🩵

てゃんセクシーちゃん🩵


てゃんがスカートフワってしてたから

可愛すぎかよ〜セクシーかよって思った🩵



次はてゃんのお友達織原レイちゃんの写真💚


これは天使か💚

とってもレイちゃんのお顔が可愛くて💚


レイちゃんのお顔がとっても可愛くて💚

レイちゃんの太ももめっちゃ可愛くて💚

良い太ももちゃん💚


前物販終わってライブ始まりました〜🩵


まずはタイムテーブルから❣️

OPEN 10:00

前物販 10:00〜10:30

START 10:30


10:30〜10:35 藤岡まりもさん

10:35〜10:55 白石夏菜さん

10:55〜11:15 七海こなみさん

11:15〜11:35織原レイさんガチコラボ『ヒミツ』

11:35〜11:55 White Fennecさん

11:55〜12:15 うさぎみくさん

12:15〜12:35 愛野可奈さん

12:35〜12:55 明根凛さん

12:55〜13:15 神楽ひらんさん←かわちぃ推し

13:15〜13:35 藤岡まりもさん

13:35〜14:30 終演後物販


ライブが始まってからライブを楽しんでいたら、

推しの神楽ひらんちゃんの出番がやってきた🩵


今日は神楽隊に愉快な仲間たちがいるので🩵

楽しいライブの予感🩵


ひらんちゃんのセットリストです

2024.5.26. 神楽ひらんセットリスト💫✨


1.エナジーガール

2.MC

3.Heart Mystery

4.Arcadia

5.Love Affair


ライブやっぱり愉快な仲間たちで

わしゃわしゃで楽しいライブになりました🎼🐈‍⬛


ずーっと楽しいライブを見ていたら。

ライブが終わりあべまるたんの好きな


終演後物販タイムちゃん🩵

まずはてゃんちゃまの写真から🩵📸

とってもてゃんが可愛くて🩵

そしててゃんとても可愛くてセクシーですね🩵


てゃんのお顔がとっても可愛くて🩵

髪の毛サラサラで太もも良い太ももでセクシー。


お顔が可愛いのだけどてゃんのネイルが

とっても可愛くてセクシーです🩵

太ももちゃんも良い太ももでセクシーですね🩵


次はチェキちゃま⸝⸝⸝♡


ブレてしまったけど良い写真🩵

てゃんの太ももがとっても可愛くて🩵



新衣装のスカートもとっても可愛くて🩵

何よりもてゃん本体が可愛くて🩵

本体ってなに?

要は可愛すぎるってこと(๑♡ᴗ♡๑)



次はてゃん&まりもちゃん🩵❤️


まりもちゃんとてゃんはとっても仲良しさん❤️

自分が知ってるのは2019年くらいからだから

かなりの仲良しさんですね❤️


てゃんの良き理解者の一人でもあるね👆

これからも仲良くてゃんを支えてあげて下さい。


次はひらんちゃま🩵


最近てゃんと仲良しさんになってる気がする?


てゃんのひとつひとつの仕草が可愛くて🩵

物販のてゃんはどの演者さんよりも可愛くて🩵


それが推しなのかな?

可愛い推しはずーっと見てられる🩵


最近てゃんの写真が綺麗に撮れてうれちぃ🩵

てゃんが綺麗で美人さんなので余計にうれちぃ🩵


チェキもよくよく数えたら640枚まで

いったので年内まで700枚近くには

出来ると思う✌️


これからもてゃんライフ楽しんでいこう🩵

毎日のあべまるたんの原動力🩵


これからも恋の魔法にかかって超絶に可愛く

なってね🩵


ここまでてゃん読んでくれてありがとう🩵


ここまであべまるたんがお送りしました🩵


2024.5.27. 神楽隊のてゃんのあべまるたん🩵