2月2日のツインテールの日は渋谷チェルシーホテル
へ 行きました。

何でって?それは鈴田ねこちゃんの2周年主催ライブ
に行くので楽しみにしました٩(๑>∀<๑)۶

あべまるは14時くらいに到着しました\(^o^)/
何事も早め早めの行動は大事なので☝️

初めての箱チェルシーホテル
中のイメージはスターラウンジに近いかな?
熱くて熱々でした(๑¯ω¯๑💧)

鈴田ねこちゃんの2周年主催ライブのタイムテーブル
をどーぞ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

2020.2.2. 鈴田ねこちゃん2周年主催ライブ
渋谷チェルシーホテル

OPEN  14:20
START 14:30
14:30~14:40   鈴田ねこさん
14:40~14:55   七海こなみさん
14:55~15:10   Refさん
15:10~15:25   神楽ひらんさん🐈←超絶可愛い推し♡
15:25~15:40   あまりりすさん
15:40~15:55   まじかる★びたみんさん
15:55~16:10   津崎真希さん🐟
16:10~16:15   調整時間
16:15~16:30   やぎぬまさん
16:30~16:45   凛-Rin-さん
16:45~17:00   オタクネーションさん
17:00~17:15   はづきちーぬめるてぃーぬさん
17:15~17:35   いとうあいかさん💛
17:35~17:50   鈴田ねこさん🐱
17:50~17:55   調整時間
17:55~18:45   終演後物販

ずーっと応援してたら推しの可愛い神楽ちゃんの
出番がやってきたにゃ〜ん🐈

2020.2.2神楽ひらんセットリスト✨
1.Resonated Harmony(レゾネイテッドハーモニー)
2.Emergence
3.Cosmic World

とっても楽しくてあべまるたん大声応援していました
(o尸''▽'')o尸゛フレーフレー神楽ちゃん♡♡

並行物販で神楽ちゃんと写真とチェキ撮りました♡
まずは写真から📷💕
可愛いポーズの神楽ちゃん♡♡
可愛いよぉ〜神楽ちゃん💓💓💓💓
ほっぺにぷに〜神楽ちゃん可愛いなぁ💓💓💓💓
なんだか可愛らしいボーズ
お祈りしてるのかお願いしてるのか?
まぁ可愛いのは確かにゃ〜💓💓💓💓
サラサラな髪の毛はお姫様みたいな神楽ちゃん
とっても可愛いなぁ〜神楽ちゃん♡♡
太ももも少しだけ見えてる💓💓💓💓
いい足は推せるし可愛い〜💓💓💓💓
神楽ちゃんかーいいよ♡♡

ここからはチェキの出番だぜ📷💕
鈴田ねこちゃんの猫のポーズ
神楽ちゃん可愛いよぉ〜💓💓💓💓
最近ピンチェキが盛れてなかったからこのチェキは
良き出来かもしれないなぁ٩(๑>∀<๑)۶

並行物販終わって神楽ちゃんと神楽隊の皆様は
六本木に向かいましたが🐈🐾🐾🐾💨

あべまるたんは残ってライブ楽しみました
つったんちゃんやいとうあいかちゃん
演者さんが豪華で楽しめました٩(๑>∀<๑)۶

鈴田ねこちゃんのバルーンフラワー
とっても可愛いお花だなぁ〜💓💓💓💓
チェルシーホテルの出演者のボード
神楽ちゃんとっても可愛いよぉ〜💓💓💓💓
やっぱり新衣装の神楽ちゃんはとっても可愛い♡♡
髪の毛もサラサラで可愛いお姫様👸

鈴田ねこちゃんと神楽ちゃんの仲良き写真
鈴田ねこちゃんも猫っぽくて神楽ちゃんも猫っぽい
可愛い猫が2匹いやいや2人←可愛いなぁ💓💓💓💓

鈴田ねこちゃん神楽ひらんさんを呼んでくれて
ありがとうございますm(_ _)m
そして2周年主催ライブ&ワンマンライブ
お疲れ様ですm(_ _)m

これからも仲良くしてねお互いに💓💓💓💓
ねこちゃんもやぎぬまさんも12月27日の江夏甲子園
決勝戦高いお金払っての応援ありがとうございます

あべまるたん今日も可愛い神楽ちゃんとチェキ2枚
撮って281枚になりました٩(๑>∀<๑)۶
あと19枚で300枚になります。

大声で応援とチェキを撮ることくらいしか...。
あべまるたんは出来ないから頑張るにゃ♡♡

神楽ちゃんの手助けになってるのかな?
まぁあべまるたんは頑張るのみです♡♡

おぉ〜(*゚∀゚)!!
書きすぎたかにゃ?
ここまで読んでくれてありがとうございます
m(_ _)m

以上あべまるたんがここまでお送りしました
m(_ _)m

〜あべまるたん〜さそり座猫