今日1月12日は池袋CYBERさんにやぎぬまさんの
定期公演Vol.1に行ってきました🐈🐾🐾🐾💨

初めての演者さんもいて新鮮でした💓💓💓💓

やぎぬまさんは意外と萌えこれ学園でも見た事が
あり馴染みがある女の子でした٩(๑>∀<๑)۶

今日のやぎぬまさんの定期公演Vol.1の
タイムテーブルですm(_ _)m

OPEN   9:50
START 10:10
10:10~10:25  鈴田ねこさん
10:25~10:40  式部チャンさん
10:40~10:55  柚井ゆいさん
10:55~11:10  きゅるきゅるすたあさん
11:10~11:25  岡ちひろさん1010
11:25~11:40  memory Aleafさん
11:40~11:55  神楽ひらんさん
11:55~12:10  Drop Makerさん
12:10~12:25  やぎぬまさん
12:25~12:30  写真撮影
12:30~13:45  終演後物販

ずーっと見ていたら推しの神楽ちゃんの出番です♡

2019.1.12.  やぎぬまさんの定期公演Vol.1
池袋CYBERさん 神楽ひらんセットリスト✨

1.Emergence
2.Cosmic world
3.Arcadia
とっても熱くて楽しいライブでした٩(๑>∀<๑)۶
久しぶりに暴れられて楽しかったです。

あべまるたん好きな曲はArcadiaです
とっても神楽ちゃんの良さを生かした曲だと思う


全て終わってあべまるの大好きな物販タイムです❤

神楽ちゃんの物販1回目
写真から〜💓💓💓💓

オヘソが見えそうなくらいな可愛い神楽ちゃん♡♡
いい足と可愛い神楽ちゃん💓💓💓💓
やっぱり可愛い神楽ちゃん💓💓💓💓
可愛いポーズで振り向き際みたいな可愛い神楽ちゃん

可愛くて凛々しい神楽ちゃん
可愛いなぁ〜神楽ちゃん💓💓💓💓


次はチェキです📷💕
ツーショットにゃん的な可愛いポーズ💓💓💓💓
可愛くて美脚な神楽ちゃん💓💓💓💓

2周目〜💓💓💓💓
写真から〜💓💓💓💓
とっても可愛い表情の神楽ちゃん💓💓💓💓
可愛いポーズな神楽ちゃん💓💓💓💓
可愛くて美脚な推しは最高すぎる
神楽ちゃん最高かよ〜💓💓💓💓
美脚すぎるなぁ〜神楽ちゃん💓💓💓💓
やっぱり可愛いなぁ〜神楽ちゃん♡♡
このポーズもとても可愛いよぉ〜神楽ちゃん♡♡

物販で可愛いよぉって褒めてあげてるあべまるたん
やっぱり推しは褒めてあげてるのは喜ぶし。
けなしたりするのはあべまるたんには無理〜💦
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

推しが喜んでくれてニコニコしてくれれば次のライブに繋がるからね〜٩(๑>∀<๑)۶
( ゚∀ ゚)ハッ!脱線してしまいましたΣ(๑+⌓ o。)シ
すみませんm(。-_-。)mス・スイマセーン

次はチェキです📷💕
物販の可愛い神楽ちゃん💓💓💓💓
このポーズはあべまるたん好きです💓💓💓💓
可愛い綺麗な指が見れてあべまるたん最高♡♡
太ももも神楽ちゃんも最高かよ
やっぱり可愛い神楽ちゃんは見ているだけでも
ドキドキしてしまうなぁドキ(✱°⌂°✱)ドキ

いつも推しの神楽ちゃんはあべまるたんのブログ
楽しみにしてくれていてあべまるたんのテンション
上がりまくってます。テンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンション

今日チェキ沢山撮れて稼げて268枚になりました

次は神楽ちゃんに会えるのは19日の生誕主催と
ワンマンライブに会えますよ٩(๑>∀<๑)۶

神楽ちゃんは可愛すぎて、足も綺麗だからなぁ〜❤
褒めれば伸びるスーパーガール💓💓💓💓

可愛いよぉ〜神楽ちゃん💓💓💓💓
綺麗だよぉ〜太もも💓💓💓💓

長くなってしまいましたがここまで読んでくれて
ありがとうございますm(_ _)m

ここまであべまるたんがお送りしました〜٩(๑>∀<๑)۶
また読んでねp■qω・´)

〜あべまるたん〜さそり座猫