朝早起きしていく今日は新宿ナインスパイス
さんに魁桃生誕主催ライブに行ってきました。

着いたらまだ始まってなくて最初から〜
見れました٩(・ꪝ ・*)و

ぴくにっ区さんとぱんだうた↑さんと
ひらんちゃんとでコラボ。
🌟ロミオとシンデレラ
🌟ルカルカ★ナイトフィーバー

遅くなりましたが今日のタイムテーブルです
2019年4月28日(日)新宿ナインスパイス
平成最後の魁桃生誕主催ライブ🍑

10:30              START
10:30-10:40  ぴくにっ区さん
10:40 -10:50 陣野じきさん
10:50-11:05  ぱんだうた↑さん
11:05-11:20  JUNCPARTYさん
11:20-11:35  津崎真希さん
11:35-11:50  神楽ひらんさん☜超絶可愛い推し
11:50-12:05  エイトカンパニーさん
12:05-12:10  調整
12:10-12:25  百鬼乙女さん
12:25-12:40  ハチャメチャ声優ユニットSTEM
12:40-12:55  田中らいらさん
12:55-13:05  JUNKPICNIC↑さん
13:05-13:15  物販準備
13:15-14:05  物販タイム

推しの神楽ひらんちゃんの出番が来て
とっても可愛い衣装でした❤

2019年4月28日(日)新宿ナインスパイス
魁桃生誕主催ライブ 神楽ひらんセットリスト
🌟碧羅の天へ誘えど←KOTOKO(cover)
🌟DEAREST DROP←田所あずさ(cover)
🌟Emergence←神楽ひらん新オリジナル曲♪

꙳★*゚碧羅天へ誘えど꙳★*゚
この曲はひらんちゃんの歌声にマッチしてて
あべまるは大好きです💓❤💕

꙳★*゚DEAREST  DROP꙳★*゚
この曲はあべまるアニメで見ていた
終末何してますか?忙しいですか?
救ってもらっていいですかの主題歌の曲
可愛い声のひらんちゃんが歌うととっても
良い曲に変身するから好きです❤

꙳★*゚Emergence꙳★*゚
神楽ひらんちゃんの新オリジナル曲
曲の2番でひらんちゃんが腕を下から上に
上げた時に『おぉ〜』手を横にスライドする
時に『ウエィウエィ』するトコが良いですね

そんなオリジナル曲のレコ発が6月27日に
あります。場所は秋葉原GOODMANさんです
神楽ひらんちゃんの物販にてレコ発の
チケットをお買い求めできるのでよろしく
お願いしますm(_ _)m
詳しくはTwitterの @hiran_kagura を検索して
下さいm(_ _)m

今日は喉の調子が余り良くなかったみたいな
ひらんちゃんでしたが歌いきりました。
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ

トリのJUNKPICNIC↑さんの曲を聞きました
始まる前にペン型サイリウムとクラッカー
をもらいました。

曲が終わって魁桃さんの.*♥Happy Birthday ♥*.の時にクラッカーを鳴らしました🎉🎉🎉

その後終わったと思ったらアンコールの
コールをして最後の曲を聞きました。

その後に演者さんとオタと集合写真を
撮りました📷💕

いよいよあべまるの大好きな物販タイムです
もちろん推しの神楽ひらんちゃんとです❤

今日は可愛い衣装なので写真も力が入る❤
まずは写真からです📷💕

可愛い衣装でとっても可愛いよぉ〜ひらん❤
とっても白が似合う女の子💓❤💕
まぁ〜ひらんちゃんの推しカラーが白だからね
【むむむ】なひらんちゃん可愛いよぉ❤
狭い物販スペースだけどキレイに写せて
良かったです💓❤💕
ダブルなピースで可愛い〜(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡
あんよなひらんちゃん💓❤💕

ここからはチェキです
久しぶりに神楽ひらんちゃんとチェキ
4枚撮りました📷💕

【むむむ】なひらんちゃん可愛いよぉ❤
可愛くて赤ちゃんみたいなひらんちゃん
でも可愛いのは推しだからだにゃ〜❤
肌が白くて赤ちゃんみたいなひらんちゃん
髪の毛持って写すのが好きみたいです❤
魁桃さんだから桃のポーズ🍑

ここからはひらんちゃんのお友達
津崎真希ちゃん(つったん)にも登場して
もらいますm(_ _)m

チェキ2枚撮りました📷💕


サバ持っていいって言われたからサバと
一緒に撮りました📷💕
被って良いって言われたからフード被って
チェキ撮りました📷💕可愛いなぁつったん

写真も撮りました📷💕

ガッツなつったんも可愛いよぉ💓❤💕
サバと一緒にパシャリ📷💕サバ好きなのね
サバ人形持って嬉しそうなつったんちゃん❤
 つったんちゃんもひらんちゃんもとっても
足がキレイな女の子💓❤💕
あべまるは足が好きなので💓❤💕
座って足を撮るのが好きです。
つったんとっても可愛かったよぉ💓❤💕

最後に入口にある生誕バルーンスタンドが
あったのでカメラで撮りました📷💕

自分も1〜2年前はあるアイドルグループの
生誕祭のバルーンフラワーとケーキを準備
したりしていました。なので懐かしく思い
大変なんだなぁって思いました。

神楽ひらんちゃん!
気温が寒くなったり暖かくなったりするから
油断して風邪をひくとアイドルさんは大変
なので気をつけてください。

温かいお風呂に入ったり眠る時に暖かく
したりして工夫してくださいm(_ _)m

自分もヤバかったら早く寝よ(๑´︶`๑)☆.。.:

楽しいライブを行うのって大変なので
もっともっと神楽隊が潤う様にしたいですね

ひらんちゃん今日も体調余り良く無かったのに
お疲れ様でしたm(_ _)m

今日チェキ4枚撮ってひらんちゃんとのチェキ
80枚になりましたよぉ💓❤💕

次の神楽ひらんちゃんライブあべまるは
5月1日の令和1発目のライブ渋谷CLUB asia
に行くのてよろしくお願いしますm(_ _)m

平成最後のあべまる個人ブログ!!
読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

以上ここまであべまるがお送りしました

〜あべまる〜さそり座