キャンメイク*カバー&ストレッチコンシーラーUV | あべのまいにち

あべのまいにち

コスメ用品のレビュー、日々の出来事を書いていきます!

こんにちは、あべです*\(^o^)/*

今回は、
キャンメイク
カバー&ストレッチコンシーラーUV
について紹介します🙆
{DFF32D56-2C0F-495E-BD4E-32353FDC9893}

{2150A481-FA8B-4E8A-BA0D-0CD2E06F6B8F}

こちらは、全3色です✨
お値段¥780
{03BA63AB-3802-48FC-A1AE-58B3553A9EC1}

SPF25、PA++で紫外線も防いでくれます😆
ウォータープルーフで落ちづらいところもいいですね💓


01 ライトベージュ
くすみ、赤み用
{4FB2122A-A7E4-49E9-AAA2-63427E2A9745}

02 ナチュラルベージュ
クマ、シミ用
{BEBE000E-4C0E-4474-9C33-D07F7F40ABAD}

03 オークルベージュ
ニキビ跡用
{35FE4D75-B529-4EF9-8473-11CEF334BBE2}

このシリーズはカバー力が高く、少量でしっかり肌の粗を隠してくれます✨

私は常にコンシーラーが手放せないタイプなので、プチプラでこの仕上がりはとてもありがたいです💓

明暗を利用して、01は目の下、頬など
03はフェイスラインに使うと良いかなと思います🙋


最後までお読みいただきありがとうございました*\(^o^)/*