ライザップ5回行った感想 | 阿部としおのブログ(ワイン・ワインに関すること・音楽・原宿・下北沢など)

阿部としおのブログ(ワイン・ワインに関すること・音楽・原宿・下北沢など)

①ワイン(ワインそのもの)
②ワインに関すること(ワイン業界にいる私の視点で)
③好きな音楽ついて
④私が好きな町。下北沢、原宿について
その他私が思っていることなど徒然なるままにかいていきます。

ライザップ5回トレーニング受けました。

私の場合は、すでに食事制限をして、糖を落とした状態でトレーニングに入っているので、体脂肪率を落として、筋肉量を維持する段階だそうです。

トレーニングのメニューはスクワット、腹筋はマスト。
あとは上半身の胸、背中の筋肉のトレーニングを交互にやっていきます。

今は最初なのであまり追い込まれていませんが、これから追い込まれるそうです。

追い込まないと結果にコミットメントできないですからね。

私はちょいきついぐらいでいいと思います。
トレーニングに行きたくないと思わない程度に。

でも、高額な料金を支払っているから、追い込まれるんです。

よくできてるな。

食事制限は私はできているほうなので、これからも続けていこうと思います。

初回のカウンセリングからの身体の変化

102キロ→94.7キロ
体脂肪率31.3%→27.4%

まだまだあと11回トレーニングがあるので、もっと数値をよくしていきますよ!ぱお!

最近の食事をUPしておきます。
{5B919A11-1570-4B97-A207-AB8F51F2E7D9:01}

{F89A64F6-37DB-451E-A675-E7E048531881:01}