
中野ヽ(・∀・)ノ


中野にまろポケモン沸かないかな。
20列( ´△`)
通路席なので勝手にたのしもう。
MVには名前をだしちゃいけない○い○いが居たな( ̄ー ̄)
明日バカにまろちゃんぽいコーラス入ってるのね。
まことさんが話している時にすぐ後ろのあやかなタケが、スクリーンに写ってるからと、みんなではしゃいで可愛い顔したりしてた。
女ヲタさんたちがタケちゃん可愛いと言ってたな。
今日こんな人いるのに声すくないなーと思ってたら、みなさん同じ感想だそうで他所も行ってた人からすると「中野どうした?」のレベルらしい。
専ヲタ化しまくって自分とこしか声出さない人が増えたのかなーって話しをしてた。
次は16列のドセン、サンプラザの中心からヽ(・∀・)ノ
遺族らしく次々続々のMVに対して無言で紫をふる。
みんな糸島衣装の帽子かぶったままなのに、あいあいだけゴモラ脱いでる。
やっぱりあれきっついのか。
りなぷ~の将来はお城にすんでなんでも回りの人がやってくれるらしい。
ハロコンの心理テストより。
あやちょが最後の泡沫で間違えて爆笑してたの可愛いかった(* ̄∇ ̄*)
お立ち台のドセンに最初はかななん、最後はあやちょが立つんだけど、二人とも前を向いたままで後ろはみてくれないのね( ̄ー ̄)
お立ち台は一度向いた方向を変えないようで。
ダンス部はあやちょのスタイルの良さが異次元な感じ
あやちょめっちゃ楽しそうにしてたなぁ(* ̄∇ ̄*)
アンジュルムで叫んでもみんな叫んでいるのでかきけされるが、りさ○ー!がめっちゃ声が通ってびびった。
sunshine楽しいじゃないかっ!
めっちゃ盛り上がったヽ( ̄▽ ̄)ノ
ア○オフィのり○ぷ~がめっちゃ笑顔で可愛いと評判。
9名で中野ハロコン打ち上げ。
にょん番ゲット。

あいあいから揚げ食べるよっヽ( ̄▽ ̄)ノ

先○<おぜき汁(日本酒大関)うめー!
アンジュルムヲタだと思っていた人がTIFにはいたが、ハロコンには居なかった模様( ̄▽ ̄;)