こんにちはニコニコニコニコニコニコ


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


皆様に感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい




ハロウィンの東京ディズニーランドに


お母さんを連れてインパする事になりました。


嫁さんと打合せをした結果

弾丸日帰りはお母さんには大変だから

ホテルに泊まって2日間満喫したいと

言う事なのでホテルに泊まる事にしました。


ホテル予約はなかなか繋がらない滝汗滝汗滝汗


焦りましたよ


待ちましたが自分の番がやって来ました👏👏👏


移動が楽な東京ディズニーランドホテルの


コンシェルジュルーム部屋の予約が出来ました。




(前回の部屋はから見たパークです。)


足の悪いお母さんなので部屋からパークに近い

(車椅子移動ため)


部屋にして欲しいってリクエストをしました。


当日の楽しみにします。


次回つづく