こんにちはニコニコニコニコニコニコ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

皆様に感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい

娘の希望でららぽーと磐田内にある

TOHOシネマズに

劇場版『ウマ娘プリティーダービー 新時代の扉』

を観に行って来ました(^_^;)



大好きな競馬ですが

ジャングルポケットやアグネスタキオンが

活躍している時期は競馬には興味が無かった

けど名前は聞いた事がありました。


ウマ娘だったら牝馬の名前の方が・・・

って思いましたが

今年は牝馬のレガレイラが皐月賞&ダービーに

出走したのでまぁ〜良しにしましょう


入場者特典第3弾描き下ろしクリアスタンドを

もらいました。

3人分なので同じ物にならないように願います。


映画鑑賞予定は

宇宙戦艦ヤマト、クレヨンしんちゃん、プリキュア

アニメ以外の映画も観たいです。

この映画ってJARは協賛してないみたいですね(^_^;)

(協賛してたらすみません)