こんにちはニコニコニコニコニコニコ


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


皆様に感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい


嫁さんの希望でトイ・ストーリー・マニア!


に挑戦したいと言うのでDPAを購入しました。


スタンバイで100分待ちでしたが


DPAを持っていたのでスムーズに


乗り場に着きました。





嫁さんとの対決は

僕は132100点

嫁さんは144800点

12700点差でまさかの負けでした。

久しぶりだったのでって言い訳を言うと

『負けたって認めなさい』

お土産1個買わされました(^_^;)

でも楽しかったです。



ドナルドのグリーティングを遠目から


(盗撮じゃぁ~ないからね)


沢山のゲストを丁寧に対応している


ドナルドにあっぱれ!


次回は我家もグリーティングに参加したいです。




少し早目の夕食の為レストラン櫻に向かいました。

次回につづく