こんにちはニコニコニコニコニコニコ


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


皆様に感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい





朝、嫁さんが娘の体温を計ったら


37.7℃でした。


嫁さんがコロナかもゲッソリゲッソリゲッソリ


朝一番にかかりつけ医の午後の予約を


取りに行きました。


午前中は娘の心療内科の受診日ですが


僕だけ現状の報告をして薬を貰いに行って来ました。


予防としてお母さんはデーサービスでしたがお休みして


もらう事にしました。


午後にかかりつけ医に行って


抗原定性検査をしてもらい


結果は陰性でした。


インフルエンザも陰性





風邪と診断されました。


ひと安心


熱が出たら再度受診する様に言われました。


熱が出ない様に願うだけです。



すっぽん小町

 



UQモバイル

 



ブライダルネット

 



【HIS】旅行プログラム