おはようございますニコニコニコニコニコニコ


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


皆様に感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい


東京競馬場メインレースは


第85回オークス(優駿牝馬)が行われました。


僕の本命馬🏇チェルヴィニアが外から未脚爆発


皐月賞馬ステンレスボッシュを捉えて


1/2馬身差でレースを制しました。


3着にはラインバックが入りました。




3連複⑦⑫⑭とワイド⑦⑫⑫⑭が的中🎯出来ました。


チェルヴィニア&ルメール騎手


おめでとう🎉🎉🎉


まぁ〜トリガミになりましたが


的中出来たので良しとしましょう(^_^;)


🏇🏇🏇🏇購入馬券🏇🏇🏇🏇


3連複BOX ①②⑦⑩⑫⑭⑱


ワイド ⑫−①②⑦⑩⑭⑱


🏇🏇🏇🏇レース結果🏇🏇🏇🏇




 3連複 ⑦⑫⑭ 的中❗

 ワイド ⑦⑫ ⑫⑭的中❗

札束札束札束札束払戻金札束札束札束札束


3連複 1,690円


ワイド 260円


ワイド 760円