おはようございますニコニコニコニコニコニコ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

皆様に感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい

毎回インバすると絶対に乗る

フランダーのフライングフッシュコースター

に嫁さんと娘が乗って来ました。


僕は荷物の見張り番て写真撮影をしました。


スカットルのスクーターに乗りました。

途中に乗り物が反転して前の方と向き合いますが

知らない方だとチョット恥ずかしいかったです。


アラビアンコーストに移動

嫁さんと娘はキャラバンカルーセルに

乗りに行きました。



ジーニーに乗って楽しんでいる娘

嫁さんは・・・

このあともう一度乗りに行きました。


少し早いランチを食べに向かう途中に

モンキーのグリーティングに遭遇しました。

短い時間でしたが楽しめました。



モンキーと記念撮影


ティモンに遭遇照れ照れ照れ

我家は初ティモン

悪そうに見えるけど優しい所が好きって

嫁さんが言ってました。




次回につづく