おはようございますニコニコニコニコニコニコ


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


皆様に感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい



昨日の京都競馬場メインレースは


第169回天皇賞・春が行われました。


テーオーロイヤルは強かったですね


長距離馬の底力を見ました。


後方からの猛追したブローザホーンが2着


僕の本命馬🏇ディープボンドが3着入り


3連複が的中出来ました。


菱田騎手GⅠ初制覇おめでとうございす👏👏👏


ドゥレッツァ、タスティエーラ上位人気馬は


馬群に沈みました(^_^;)


次走に期待します。


🏇🏇🏇🏇購入馬券🏇🏇🏇🏇


3連複BOX  ①⑤⑥⑦⑫⑭


🏇🏇🏇🏇レース結果🏇🏇🏇🏇




 3連複 ⑤⑥⑭ 的中🎯❗❗


札束札束札束札束払戻金札束札束札束札束


3連複 7,750円


〜〜〜東京競馬場〜〜〜


スイートピーステークス


①⑤⑦3連複的中🎯❗❗


払戻金 2,630円





香港シャティン競馬場で

第50回クイーンエリザベス2世カップ

が行われました。

出遅れたプログノーシスが2着、

粘ったノースブリッジが3着に入り馬券的中出来ました。

①④⑨3連複的中🎯❗❗

払戻金 2,780円



UQモバイル

 



【HIS】旅行プログラム

 



ブライダルネット

 



すっぽん小町