おはようございますニコニコニコニコニコニコ


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


皆様に感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい



昨日はサンストリート浜北内にある


TOHOシネマズに


名探偵コナン2024 100万ドルの五稜星(みちしるべ)


を観に行って来ました。


朝一番早い回でしたが館内は80%座席が

埋まってました。


大人が多かったぁ〜

しんちゃんやプリキュアの時見たく

小さいお子さん連れが少なかったので

騒ぐ事無く鑑賞出来ました。


内容は・・・


黒ずくめの組織は出ません


観てのお楽しみに




マクドナルド、サーティーワンでは


名探偵コナン2024 100万ドルの五稜星と


コラボした商品が発売されてます。



昼食はマクドナルドのコラボ商品の


チキンタツタを食べました。


美味しかったぁ〜


けど男性だと1個だと物足りないかもよ(^_^;)


ゴールデンウィークに時間があれは


もう一度観たいと思ってます。