こんにちはニコニコニコニコニコニコ


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


皆様に感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい




土曜日の阪神競馬場メインレースは


第74回チャレンジカップが行われました。


レースはベラジオオペラとボッケリーニ


の大激戦長い写真判定でハナ差1センチ


でベラジオオペラが制しました。


3着にはイズジョーノキセキが入りました。



🏇🏇🏇🏇購入馬券🏇🏇🏇🏇


3連複1頭ながし ④−②⑤⑥⑧


🏇🏇🏇🏇レース結果🏇🏇🏇🏇



3連複 ②④⑤見事的中🎯

3連複万馬券的中🎯❗爆笑爆笑爆笑


札束札束札束札束払戻金札束札束札束札束


3連複 10500円



運を土曜日に使ってしまったぁ〜


チャンピオンズカップは駄目でした(^_^;)



【HIS】旅行プログラム

 



イベントバナー