こんにちはニコニコニコニコニコニコ


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


皆様に感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい




正式に11月19日に東京ディズニーランド


にインパする事になりました。


チケットの日付変更も△表示でしたが


無事に変更出来ました。



今日はレストランの事前予約日だったので


チャレンジしましたが・・・


なかなか繋がらないガーン


繋がった時に全て満席でしたが


今確認したらクリスタル・パレスレストラン


の昼食の予約が出来ました。



お腹を空かしてスイーツを沢山食べたいと


思います。


インパするまで時間があるので


スケジュールを家族全員で


決めたいと思います。