こんにちはニコニコニコニコニコニコ


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


皆様に感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい


昨日の中山競馬場&阪神競馬場の


メインレースに挑みました。


阪神競馬場メインレースは


第41回ローズステークスが行われました。


マスクトディーヴァ中団から一気に


前方集団を捉えて差し切りました。


2着には出遅れたプレイディヴェーグが入り


3着にマラキナイアが入り


秋華賞の優先出走権を確保しました。



🏇🏇🏇購入馬券🏇🏇🏇


3連複BOX ②⑤⑩⑪⑫⑮


🏇🏇🏇レース結果🏇🏇🏇



3連複 ⑤⑩⑫ 見事的中🎯❗


札束札束札束払戻金札束札束札束


3連複 8450円


中山競馬場メインレースは


ラジオ日本賞(OP)が行われました。


逃げた2頭のウィリアムバローズが


ベストリーガードに競り勝ちました。


後方から一気に追い込んで来たハピが3着に


入りレースを3連複が的中🎯出来ました。



3連複 ④⑥⑫ 見事的中🎯❗


🏇🏇🏇購入馬券🏇🏇🏇


3連複BOX ②④⑥⑦⑫⑮


🏇🏇🏇レース結果🏇🏇🏇





札束札束札束払戻金札束札束札束


3連複 1460円


明日もJRAが開催するので


各競馬場メインレースに挑みたいと思います。