こんにちはニコニコニコニコニコニコ


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


皆様に感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい 


嫁さんがカレーを食べたいって言ったので

ハングリーベアレストランに行きました!


お客さんも少なかったので


短い時間で購入出来ました。


注文したのはハングリーベアカレー(1200円)


ハンバーグ、チキン、エッグがのってました。


美味しかったぁ〜ニコニコニコニコニコニコ

でも少し物足りないので

ポークカツカレーも注文しました。

ポークカツカレーも美味しかったニコニコニコニコニコニコ

完食しました。



娘も完食してから

フルーツゼリー&バニラムースも完食

スーベニアカップは僕がもらいました。


食が細いお母さんも完食しました。


お母さんが疲れたって言うので

ホテルに向かう途中

グリーティングをやってました。

マッドハッターからお母さんに

話しかけてくれました。

少し英語を話すお母さんマッド ハンターと

 少し話をしました。


家族全員で記念撮影しました。


バートからお母さんに話しかけてくれました。

こういう時に英語が少しでも喋れたらって

思いました。


2日目も無事終了

疲れたのか21時にはベッドに入ったら

爆睡してしまいました。

次回につづく